功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

『反回想 わたしの接したもうひとりの安倍総理』脱稿(2024/07/30)

2024-07-30 08:08:52 | On the Road
▼おととい7月28日の日曜、午前11時05分に、ノンフィクションの久方ぶりの新刊『反回想 わたしの接したもうひとりの安倍総理』をついに脱稿し、版元の扶桑社の担当編集者、田中享 ( すすむ ) さんに送りました。
 この田中さんは、記念碑的ロングセラーとなった『ぼくらの祖国』の担当を含め、ぼくの本のかなりの数をずっと担当してくださっています。
 田中さんは、原稿を組む、つまり生原稿を印刷してゲラを作成するチームを、ぼくの本に関心の強い人を中心に組んでくださっています。そのゲラ作成チームがぼくの脱稿に備えて、ずっと待機してくださっていました。

『反回想 わたしの接したもうひとりの安倍総理』 ( 扶桑社 / ノンフィクションの新刊 ) がついに脱稿しました  9月5日に発刊です  午前に脱稿し、午後に独立講演会@東京でした

『反回想 わたしの接したもうひとりの安倍総理』 ( 扶桑社 / ノンフィクションの新刊 ) がついに脱稿しました  9月5日に発刊です  午前に脱稿し、午後に独立講演会@東京でした

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road


「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の最新分の紹介が遅れています。
 きょうは、これを紹介します。
 トランプさん、ハリスさん、それぞれが当選した場合の日本について考えています。



 議員会館の青山繁晴事務所の学生インターン、20歳の増野優斗くんがぼくにズバリ問う、ショート動画は、これが最新のひとつです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山繁晴・参院議員が語る「裏金」と「特権意識」の問題点 ... | トップ | 堀江貴文さんの『HORIE ONE』の収録... »