功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

河野候補からは、お断りのメールが(2021-09-22 17:30:58)

2021-09-22 18:27:00 | On the Road
▼「討論会の開催について検討します」と、先に、表明したとおりです。
 ほんらいは告示までに開催したいと考えていましたが、質問書への回答と対応が出揃うのが予定よりあとになり、告示後に検討することとなりました。
 また形式・方法がネット討論会になるかどうかは、考慮中です。

▼4候補のうち3候補から回答があり、1候補から丁重にお断りがあったという状況のもとで、できる限りの公平性を追求して、まさしく検討します。
 検討結果は、また公表します。

▼経緯について説明するエントリーに記したように、岸田候補、高市候補、野田候補から回答がありました。 ( 回答の届いた順 )
 河野候補からは、お断りのメールが護る会の高木啓事務局長宛に届きました。
 その内容は、上述の「経緯説明」のエントリーに記したとおりです。

▼この質問書の内容と、回答・対応の扱いは、万全の公平性を確保して行いました。
 高市候補は今年5月に、希望されて、護る会に入会されていますが、それは一切、考慮も影響もしていません。
 「日本の尊厳と国益を護る会」(護る会)は、自由民主党がタブー扱いにしてきた課題について政策を実現する会であり、新しいタイプの議員集団です。派閥ではまったくありません。派閥もどきでも、ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田聖子候補の回答の全文(2021-... | トップ | 超弩級のアクセス集中(2021-09-2... »