シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

PIXAR短編映画『ニック・ナック』も3-D

2006-10-25 17:35:52 | アニメ
10/21に観てきた3-D『ナイト・メアー・ビフォア・クリスマス』の併映はピクサー|ニックナックでした。

スノードームくんのお話しです。短編で、意味のある台詞なし。音楽がいい。
楽しげで、あっと言うオチが付いてます。
スノードームと言えば、漫画家のいしかわじゅん氏のコレクトアイテムでもありますね。
製作は『カーズ』のジョン・ラセター。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3-D『ナイトメアー・ビフォア... | トップ | 発見!ティム・バートンのフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たわ~。 (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-10-27 16:38:51
 前に、ピクサーの映画を見たとき、始めに併映されてて、見ました~。可愛いんだけど、ちょっと可愛そうなお話ですよね。女の子の側に行きたいのに、行けないとか何とか。ヴァージンシネマズでは、他にもピクサーの映画の前に、ピクサーの短編を何度か見たことあります。結構楽しみ。お洒落だし。
返信する
ご覧になってましたか? (トミー様←ち)
2006-10-28 19:49:30
もしかして『ファインディング・ニモ』かしら?

そうそ、ちょっとかわいそうなお話です^^;

>お洒落

そうですね~。短編らしく小粋な感じ。長編におまけが付いているのはいいですよね♪
返信する

コメントを投稿