シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

5月24日(土)のつぶやき

2014-05-25 03:20:49 | ジコ周辺

ピザを待つ時間が、エクセレントなショータイムに!
注文したピザの状況をリアルタイムで確認しながら、さらにクイズも楽しめる新感覚コンテンツ。
クイズに正解するとクーポンをプレゼント!
quizshow2.dominos.jp/topics/
正解したよ^^


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(金)のつぶやき | トップ | 5月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (森おばさん)
2014-05-26 19:55:06
突然ですみません・・・
「こわれゆく女」を本日 鑑賞し ちゃととさんのレヴューに辿り着きました。
傑作でしたが 心をダイナミックに揺さぶられすぎて やはりどっぷり疲れております。(予想通り・笑)
ちゃととさんのベストの「ゆれる」「アカルイミライ」など私も大好きで、なんとなく親近感を持ってしまいました。
その理由の「感性的に・・」というのも同じです。
ついでに 世代的にも一緒だと思います。
また。
返信する

コメントを投稿