シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

まんが専門誌『だっくす』『ぱふ』『ふゅーじょんぷろだくと』

2008-12-31 00:09:48 | まんがぁ?

トミー。さんのブログを読んでいましたら、無性に漫画記事が書きたくなってしまいました。

私ってやっぱり、漫画好きなんですね。
今年も矢負億(笑)で旧い漫画いっぱい購入してしまいました。
なぜブログで紹介していないかというと、買うと安心してしまって、殆ど読んでないからなのです(トホホ…)

ちょこっと急いで画像UPします。
もし、ご興味おありでしたら、コメントいただけると嬉しいです。
急いでそれだけでも読み直しますです。(テヘヘ

こんな感じ。

こんなのも

よろしくお願いします。

リクエストなくても、好きな漫画は紹介しちやうかも。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本買取報告 | トップ | ムック本『adidasマンガフィ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~。 (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2009-01-05 09:56:20
 凄い買い物してませんか~~? 私の見てみたいものばかりです。うらやましいというか、うちにはもうそんな場所がないというか。

 ここら辺、一時よりは安くなったと思いますが、まだまだ当時の定価より高いですよね。よく揃えられてます。まん○らけでよだれたらして見てました。(笑)

 ぜひいつでも良いのでご紹介お願いします。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
返信する
てへへ…^^; (トミー。様←ち)
2009-01-05 20:33:21
矢不奥もハマると抜け出られないのです。
多分、まん○らけよりは安いかな?と思いつつ、揃えました。
コメント&リクエストありがとうございます。
俄然、やる気が出てきましたー!
気長にチビチビと紹介してゆきたく思います。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
すごい〜〜! (YUKI)
2018-11-03 22:43:18
さすが、揃ってますね!!
入手したものの読んでナイ。。わかります〜〜!!あるある・・
気になったのは水野先生の「ファイヤー!」セブンティーンに連載中、まだ子どもだったので読んだことがナイので読んでみたいと思いつつまだです・・5年くらい前かな、ミュージカル「ヘアー」見たときに思い出したのが「ファイヤー」でした。
「だっくす」「ぱふ」も、みつけるとついつい欲しくなってしまいますね〜
返信する
コメントありがとうございます♪ (ちゃとと)
2018-11-07 07:09:41
10年前(!)のブログ記事にコメントありがとうございます!嬉しいです~♪
買ったけれど読んでない…あるあるですよね!あと、同じ本が2冊ある…もあるある(^^;
「ファイヤー!」はセブンティーン連載でしたっけ?同じく、少しお姉さんの読む漫画というイメージで、お子ちゃまの私は当時手が出ませんでした。読破したい漫画の一つですが、チラチラとしか見てません(^^;
読まねば!
ミュージカル「ヘアー」ご覧になったんですね!いいなー♪
返信する

コメントを投稿