シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

6/7食パンとトマトの苗とカポックの花

2010-06-08 00:44:39 | ジコ周辺
07:01 from movatwitter
三度目の正直!やっとまともな食パンが焼けた。教訓:材料に古い物は使わぬこと!



07:04 from movatwitter
6月7日のトマトの苗。大きくなったので、狭いベランダからは全体像が写せなくなった(^o^;



07:09 from movatwitter
カポックの花。画面中央、マツボックリのガクの内側の雌しべ雄しべらしきものが見えるでしょうか?



07:37 from web (Re: @rakko_an
@rakko_an ありがとーッ!ここまで来るのに苦労しました;;やっとホームベーカリーのありがたみが…♪
07:39 from web (Re: @chihaya_blue
@chihaya_blue 25年くらい前、編み物にハマっていて教室にも通ってました。多分その頃の本が数冊あるはず。あとで探しときますね^^
07:49 from web (Re: @chihaya_blue
@chihaya_blue @rakko_an ついっぷる使い心地いかがですか?私はPCでは普通に公式サイト、時々twitpic。携帯ではmovatwitter使ってます。tweenも試してみたけど、イマイチよく分からなかったです^^;
17:12 from web
ブログ更新“本日の映画チラシ5『地底王国』 ”http://blog.goo.ne.jp/nyorohatti/e/540a3306e13b53de5fa7343b646a59a4
23:32 from web
又、オークションで絶版漫画を買ってしまった。満足というか、ホッとしたというか。でもちょっとした後悔もあり、いつも複雑。整理できずにうず高く積み上げてあるのを見ると自己嫌悪と後ろめたさもあり。コレクターってこんな心境なんかな?
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の映画チラシ5『地底王国』 | トップ | 本日の映画チラシ6『極底探... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿