BARBAママのおべんとう

つくってたのしい!あけてたのしい!
パパと息子ちゃんへのほこっりべんとう。

生ちらし寿司ケーキ

2012年02月29日 | イベント弁当(運動会・誕生会・遠足)
サーモンとマグロをくるくる巻いてお花を作り、スナップエンドウを斜めにカットした葉っぱをおく。
えびやほたて、鯛、イクラなど好きなお刺身を回りにちりばめたら・・・
素敵な「お寿司のデコレーションケーキ」が出来上がり

Happy Birthday2月29日は旦那の父の誕生日

4年に一度しかやって来ない誕生日・・・
今となっては私より若いはずのじいちゃん 

今日は5歳の息子ちゃんとパティーを計画して
壁に飾りも付けました

でかい眼鏡は幼稚園の先生に頼んで新聞紙で作ってもらったそうです 
絵が苦手な息子ちゃんですが一生懸命カラオケをしているじいちゃんの絵を描いてくれました 





グレープフルーツの生野菜サラダ
イタリアンドレッシングをかけてさっぱり頂きました 

ポチっとお願いしますポイントを入れて応援してくださるとうれしいです!!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村}

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿