日吉ダム にゃんたん散歩♪

日吉ダムを中心に京都府なんたん市をにゃんこ(ネコ)探偵“にゃんたん君”がお散歩☆

いいのあるかしら?

2009-08-23 14:08:02 | ブログ

女性なら ’’ちょっといい傘’’ 持っていると 

気分いいですよね♪

どんなに雨が降っていても、楽しくお出かけできるのは、 

きっとこの傘のおかげ。  

そう思える 「お気に入りの傘」、みなさまお持ちではないでしょうか?

雨の多い季節や、日差しのキツイ季節の外出は気が重たくなっちゃいますよね。

そこで、 「お気に入りの傘」をさせば 少し気分 いい♪  

重要アイテムです!!

種類は豊富で、好きなブランドや、色はもちろん、デザイン、、、 かなり迷いますが、

  コレっ  と思える傘に出会えたときは、 一瞬でテンションあがりますねっ

大事に大事に。。 長く愛用できる傘。

  また、探しにいこうかな

(担当 T・K)


最新の画像もっと見る