日吉ダム にゃんたん散歩♪

日吉ダムを中心に京都府なんたん市をにゃんこ(ネコ)探偵“にゃんたん君”がお散歩☆

心あったか

2011-03-13 12:05:13 | ブログ

本日の日吉は暖かい青空、良ーいお天気です

相変わらず風が吹くとクシャミは出ちゃいますが…(笑)

春の陽気の中、「素晴らしい施設ですね~」とご夫婦とお孫さんの3名様がご来館。私たちと一緒に記念写真まで撮ってくださいました

「半年前からダム巡りをしているんです」というご主人の優しい笑顔にほっこり

ご夫婦仲良く連れ添われるお姿に、心が温かくなりました

Cimg9502

こちらは今年の3月で引退する特急列車用ディーゼルカー「キハ181系」(写真提供:小園氏)
嵯峨野山陰線では走っていない車両だそうですが、先日に記念イベントがあり特別に運行されたそうです

春は別れの季節…だけど新しい出会いも待っていますよッ

担当(Y)


最新の画像もっと見る