日吉ダム にゃんたん散歩♪

日吉ダムを中心に京都府なんたん市をにゃんこ(ネコ)探偵“にゃんたん君”がお散歩☆

今年も開催!「府民の森ひよし」ライブイベント~THE STAR FESTIVAL'13~

2013-05-17 21:48:08 | インポート

 明日、明後日の5月18日(土)~19日(日)、 「府民の森ひよし」でライブ

イベント「THE  STAR FESTIVAL'13」が今年も開催されます

 なんとこのイベントは、18日の14時~19日の12時までオールナイト

ライブ

 豊かな自然に囲まれ、普段はのどかなこの場所が、今週末の2日間は

一変してライブハウス状態に

 初夏の過ごしやすいこの季節に、野外で行われるこのフェスは

抜群の開放感でしょう

 雨天決行だそうですが、週末は晴れの予報太陽と星空の下で

音楽を楽しめそうですね

 JR園部駅からシャトルバスも、18日12時より30分おきに運行

されます

 新緑の季節を迎えた日吉ダムの景色もぜひお楽しみ下さい

*「府民の森ひよし」とは

 京都府が、水源地域特別措置法の整備計画の中で計画し、造られ

施設です。

 なお、日吉ダムを造るとき、山肌を掘削することにより出た土砂を捨て

る場所として利用されました。


最新の画像もっと見る