がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

明日は権利取り日だね。

2024-06-25 15:13:25 | 

昨日のNYダウは、+260.88 の 39411.21 と大幅に5日続伸。
(先週の日数、間違えてたね)

為替は、ドルが159円前半、ユーロが171円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+368.50 の 39173015 と大幅に続伸。

おや?
急に元気になって来たのか日本株??
って、いやいや、
そう思わせといて、またモジモジするかもよー。

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。
持ち株も上がってたけど…、
売るほどではないってね。
明日は6月の権利取り日だし、
売りたいけど、売れないしさ。

 

 

え~、先週のランチなぞ。

からあげ定食。
私にしては珍しく、から揚げ4個を選んだ…、
だって…北海道からの増量が戻らない…。

株主割引のランチも。

チーズドックがなかなかボリューミーでよろし。
(増量を嘆くのどこ行った?)

はい、いつでも美味しくいただいております。
だって、食べるの大好きだもん。

 

今日も蒸し暑かったねぇ、
駅の方まで歩いて行ったら、
汗ダラダラでさぁ、タオルハンカチがビショビショよ。
これからは、ハンカチ2枚持ちしないとかなぁ?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚で万馬券ゲットだぜ! | トップ | 6月権利、いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事