がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

大らかな気持ちで…。

2019-07-02 16:07:32 | 

昨日のNYダウは、+117.47 の 26717.43 と続伸。

為替は、ドルが108円前半、ユーロが122円前半。

 

では、今日の日本相場は?

日経平均、+24.30 の 21754.27 と小幅に続伸。

昨日 大きく上がったから、今日はちょっとかな?
と思ってたけど、連騰だ。
よきかな、よきかな。

 

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

そうそう、
プリンスエドワード島のシャーロットタウンには、
信号機のある交差点と、無い交差点があるんだけど、
歩行者用の信号機が無い交差点で、
渡るために待っていると、
車が必ず止まってくれる!!

でもほら、こちらは日本人『渡って良いの?』と躊躇してると、
『どうぞ』って車の中から合図してくれるの。

なので、やっぱり日本人…、
ペコって頭を下げて、小走りで渡るの訳よ、

相手にしたら、『そんなの良いから~』って思ってるかもだけどね。

他のツアーメンバーと言ってたんだけど、
『日本だったら、横断歩道で人が待ってたって車止まらないのにね!』
ですよ。

そんな些細な事なんだけど…、
あの美しい島、街に住んでいたら、
大らかな気持ちになるんだろうなって思うなぁ。

私も、大らかな気持ちでいきたいな~。

 

 

では、今日もカナダレポをアップ。

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その5

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その4

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その3

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その2

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その1

 

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ プリンスエドワード... | トップ | カナダ プリンスエドワード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事