がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

まさに、ブラックマンデー!

2024-08-05 15:26:34 | 

はぁぁぁぁっ!!……な月曜日。

為替は、ドルが142円後半、ユーロが155円前半。



では、週明けの日本相場は。

日経平均、-4451.28 の 31458.42 と大幅に続落。

え~っと、史上最大の下げ幅…。
先物のサーキットブレーカーも発動。

なんて日だっ!!!

いやぁ、今まで…リーマンショックや、
震災、原発事故…コロナもあったか、
で大下げな場面は見てきたけれど、
これは…、
理由が一番『しょうもなくない?』だと思う。
ってか、ここまで下げるか?
どう考えても。

テレビで日銀の悪口を言ってたけど、
まぁ…タイミング悪過ぎ? って感じかしら。

売りたい人たちは、今日 スッキリ売ったかな?
売るなら、売り切ってもらった方が良いしね。

 

にゃんかぶの株は…。
まぁ、何と言うか……ブチ切れましてね、
買っていいかどうかは置いといて、
色々と買っちゃったわよ。

S君、買い増し。
K君、買い増し。
J君、買い増し。
Kさん、新規買い。
(ここは、NISAでは持ってたけど)
Mさん、新規買い。

あ~あ、
このままだと、今年は…もうダメかもー。
配当金をいっぱいもらおう、うん。

 

 

 

さて、一昨日、食べてみた…このカレー。

うん、美味しかった!
いや、ホント!
これだったら、また貰っても良いな。

いつも盛り付けの写真が無いのは…、
食べる時、お皿の様子が斬新だから。
だって、温める順番で、
どうしても斬新になるんだもーん。
人にお見せ出来る絵ではないのだよ、はい。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に円高…。 | トップ | 金メダル10個だし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事