がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ややガッカリな月曜日。

2011-01-17 15:11:13 | 
とにかく寒い日本列島!
しかし、相場は熱くなって上昇していただきたいものですね。

為替は、ドルが82円台後半、ユーロが110円台後半。


さあ、今日の日本相場は?

日経平均、+3.82 の 10502.86 と小幅に反発。

前場はまあまあ高かったのに、
中国株が下がってたせいか、後場にマイテン。
最後に少しだけ戻して。。。

んもう、先週の金曜日の下げ分は取り返して欲しかったのに…、
ちょっとガッカリだわ…。


そして、にゃんかぶの株は?

前場は良かったんだけどね~、
後場は見てても…つまんないって言う…。

しかしだ!
去年もそうだったけど、
このシーズンはスタバを見てるのが楽しいね。
今日は去年の高値を抜いたし!
果たして3月の優待取りまで上がり続けられるのか
それによって、
にゃんかぶが今年もドリンク券を貰うかどうかが決まるのさ!
(って、スタバの株主でいるのが気に入ってたりするのね実は)

株の神様、
明日はぜひにもっと円安になって、日本株が上昇してくれますように!
にゃんかぶの持ち株達もしっかりと上がってくれますように!



さて、今日もにゃんかぶにベタベタのお嬢様。

最近は、寝てるか にゃんかぶにまとわりついてるか…。

お嬢様、
今2.8キロしか体重ないから、これ以上減らさないようにしないとね。
にゃんかぶのお肉を、少し分けてあげられたら良いのになぁ~!!

ちなみに…、
ボクちゃんは5.8キロ…お、重い…。
あいるちゃんは4.8キロ…絶対に少し太り過ぎ…。

でもねぇ、
にゃんかぶが子供の頃飼ってた猫には、
7キロ超級がいたけど、大きいとか感じた事なかったのよね。
他所の人は、『大きな猫だね~』って言ったけど、
にゃんかぶの目には、いつも可愛いニャンコちゃんだった。
今見たら…大きく思うのかな???

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
週明け嬉しいにゃんかぶです!
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得なお買い物! | トップ | アップルの大ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事