がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

連休明けの初プラス。

2022-05-11 15:19:23 | 

昨日のNYダウは、-84.96 の 32160.74 と4日続落。

為替は、ドルが130円前半、ユーロが137円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+46.54 の 26213.64 と小幅に反発。

もうちょっと上がってたけど、
引けに下げ幅縮小か。
ま、連休明けからの下げの中、
プラスで良かったって事にしよう。

 

にゃんかぶの株は…。
後場に、久しぶりにTさんをお買い上げ。
また素敵なお付き合いをお願いします~。

 

 

え~っと、これはヤマボウシ?

なのかな~?

 

んで、今日のランチ。

天丼だっ!
左が相方の『かきあげ丼』、右が私の『上天丼』さ。

久しぶりに天丼食べたかもよ~。
(相方は食べてたけど)

でもさ…、
天丼って、
一回食べると…しばらく食べたくなくならない?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢なお昼ご飯。 | トップ | 5月だから下げるのよ、きっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事