がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

5月だから下げるのよ、きっと。

2022-05-12 15:11:46 | 

昨日のNYダウは、-326.63 の 31834.11 と大幅に5日続落。

アメリカ株が下げ止まらないねぇ。

為替は、ドルが129円後半、ユーロが136円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-464.92 の 25748.72 と大幅に反落。

うむ…、
理由は、セルインメイ…だからって事にしておこう。

 

にゃんかぶの株は…。
S君を買い増し、
Sさんを新規買い、
どっちも盛大に下がってたからねぇ、
いつか大きく育ってちょうだいね。

チャーム・ケア(6062)を売って、5千円強の利益。
一昨日に大下げしてたのを拾ったんだけど、
色々と買っちゃってるから、
ちょびっとで利確しちゃった。
ありがとう初めてのチャームケアさん、
また次回もよろしくお願いね。

後場に、Oさんを買い増し。
ここは、何か…いつも行き過ぎる気がする。
ま、いつか利益になってくれますように。

 

 

昨日、久しぶりにフラペチーノ飲んだわ。

苺のが出たから~。

何度も言うけど、苺フレーバーに弱いんです、私。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けの初プラス。 | トップ | 週末に大きくプラス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事