がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

海の日ね。

2024-07-15 15:33:15 | 

海の日の月曜日~。

為替は、ドルが158円前半、ユーロが172円前半。



 

先週 食べたマック。

先々週、
またモバイルオーダーしてみようと思ったら、
なぜかグルグルで注文できなくて諦めたの。
で、家に帰ってから、
アプリを入れ直して、設定したから、
ちゃんと出来るかチャレンジしたのさ。
今回は、席まで持ってきてもらったし―、
ふふ、便利だね。

んで、昨日の競馬、
珍しく当たってねぇ。
パドックがすごく良く当たってさ、
3場のメインと最終の合計6レース買って、
4レース当たったのだ。
それぞれは 小さな当たりだけど、
それでも、資金がプラスになったわ。
夏競馬で、ホント珍しく。
特に難解な函館記念で、
ちょっと美味しいワイドが当たったのが嬉しかった。
ま、イイ気にならずに、
来週も楽しく頑張ろうっと。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた土曜日のニャン。 | トップ | アンリツさんを手仕舞い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事