がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

贅沢なお昼ご飯。

2022-05-10 15:24:45 | 

昨日のNYダウは、-653.67 の 32245.70 と大幅に3日続落。

そんな、日経平均に対抗するように下げなくても…。

為替は、ドルが130円前半、ユーロが137円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-152.24 の 26167.10 と続落。

ま~た昨日みたいに下げるのかと思ったよー。
少し戻して良かった。
いやぁ、連休明け、波乱だねぇ。

 

にゃんかぶの株は…。
初めてのC君をお買い上げ。
これから よろしくお願いします~。

日清オイリオ(2602)を売って、2千円強の利益。
油が値上げって聞いてさ、
優待で貰おうと思って買ったオイリオさん。
とりあえずプラスだったら良いや、
と思って売っちゃった。
ありがとうオイリオさん、またよろしくね~。

大引けに、S君を買い増し。
ここは、買い増し、買い増しでねぇ、
いつか利益になってくれますように。

 

昨日 咲いてた花。

シラン…って名前らしい。
小さい花だけど、
よく見ると、蘭だよね~!

 

そして、私の今日のお昼ご飯。

ちょっと、すごい絵でしょ?

JTさんの優待のご飯に、(写真撮るの忘れてた
甥っ子が送ってくれたイクラのしょうゆ漬け乗せ。

パックご飯、そのまま食べちゃうよね~、
洗い物は少ない方が良いよね~。

んで、
この前 甥っ子に結婚祝いを渡して来たら、
気を使って
日本酒と鮭フレークやイクラのセットを送ってくれたのよ。
それを、いそいそと 私のお昼ご飯にしたってね。

うほほ、大変 美味しかったですわ。
ホント、贅沢な気分だったしね!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れてんで~! | トップ | 連休明けの初プラス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事