がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

土曜日のニャンモナイト。

2016-03-12 13:17:59 | 
昨日のNYダウは、+218.18 の 17213.31 と大幅に反発。

為替は、ドルが113円後半、ユーロが126円後半。

どうか、来週は強さあふれる日本株でありますように。



さて、これは何だろう???


はい、ボクちゃんのニャンモナイト。


ギューってして寝てた。


本当に昼間はよく寝てる…。



奈七子ちゃんの今日の成績は、
13着、6着、12着…ざんね~ん!
明日の4鞍もがんばれ~!!

奈七子ちゃん、来週の重賞フラワーカップで、
シャララが抽選を通れば乗れるかもしれないらしいよ!
ぜひ、出てほしいなぁ。
それに、フェノーメノの妹のゲート試験、
奈七子ちゃんで通ったらしい、他の人が乗って3回も落ちてたのに。
サラブレッドは繊細だから、鞍上が女の子だと違うのかもね。

とにかく、一日も早く初勝利を!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から5年のメジャーSQ。 | トップ | 3連騰から始まる月曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事