がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ダービーはノープラン。

2024-05-25 09:55:59 | 

昨日のNYダウは、+4.33 の 39069.59 と小幅に反発。

為替は、ドルが157円前後、ユーロが170円前半。



 

水曜日は、フードコートで豚丼。

温玉トッピングするよねー。
このフードコート、ちょっと前の朝にテレビに出てて、
『あっ、良く知ってる、ここ!』
と思わずテレビに言ったわ。

んで、おそろいのグランデ。

珍しく相方もラテのグランデを頼んでた。

帰ってきたら、この花が呼んでて、撮ったし。

可愛いバラよね。

 

さあ、明日のダービー…ね、
どの馬を買うのか、全く決まってない。
やっぱ、明日のパドック見て決めるしかない。
あぁ、ダービー当てたいなぁ、
その前に、今日も何か当たると良いけど。

日本ダービー、良馬場でやれそうで良かった。
まず一番は、人馬 無事にね!

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いハチミツ! | トップ | 川船さんを手仕舞い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事