がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

震災から5年のメジャーSQ。

2016-03-11 15:05:32 | 
昨日のNYダウは、-5.23 の 16995.13 と小幅に反落。


為替は、ドルが113円、ユーロが126円。

ECBの発表は、前回のヤルヤル詐欺みたいのと違って、
大盤振る舞い??
でも、その後…ドラギ君の発言で乱高下~。


では、週末でメジャーSQの日本相場は?

日経平均、+86.52 の 16938.87 と続伸。

朝、ストックボイスで中嶋健吉氏が
『今日は追悼の意味も込めてプラスにならないと!』 的な事を言って、
『そうだ、そうだ!!』 と私もこぶしを振り上げて同意した。

朝はダメかと思ったけれど、
後場にプラテンして、上昇してくれて、良し良し。

SQ値は、16586.95円。

2011年3月11日もメジャーSQだった。
その時のSQ値は、10286.48円、
当然、引けの日経平均はそれよりももっと下だったけれど…。
あれから5年…、
日本があの日で終わらなくて本当に良かった。



にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、来週はきっともっと強い日本株でありますように。



さ、今週の奈七子ちゃんは!
土日で7鞍の騎乗ですな。
う~ん、どの馬も勝つのはなかなか難しそうだけれど、
そんな大穴馬を、
軽いハンデを味方に付けて持って来るのが…新人の腕の見せ所。
頑張って欲しいな。

そして、私も馬券当てなくちゃ!



みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初当選…。 | トップ | 土曜日のニャンモナイト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事