がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

追いハチミツ!

2024-05-24 15:44:39 | 

昨日のNYダウは、-605.78 の 39065.26 と大幅に続落。

為替は、ドルが157円前後、ユーロが169円後半。



では、週末の日本相場は。

日経平均、-457.11 の 38646.11 と大幅に反落。

エヌビデアの決算が良くても下がるダウ、
それに付き合う日経平均??
か、どうかは知らんけど、
今日は景気良く下げて、昨日の上げとトントン?

 

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

 

さて、火曜日のお出掛けのちょっと続き。
ローズガーデンを出てから、寄った『はちみつ工房』

買い物して、『あ、ソフトクリームがある!』と、
ハニーソフト食べたの。

でも、その写真撮るの…忘れた。
そのソフトクリームには…、

追いハチミツ出来るのよ、
色々な種類かけてみたわ、美味しかったー。

そして、買って来たモノ。

お菓子とカレーとお酒。
ふふ、美味しそうでしょ。

 

おっと、覚え書きで書いておこう。
今週の月曜日の午後……腰がズズズってなって、
『あれ、軽いギックリ腰?』
だったのよ。
酷くないから動けるし、まあまあ平気なんだけど、
何かの拍子に『うっ!』ってなる激痛が怖いから、
月の午後、火、水、の朝、ロキソニン飲んで、
今は平気かな?
思い起こせば…、
今年の3月のどっかで、
腰と言うか、お尻っていうか、骨盤?
それとも股関節?
が痛い時期がちょっとあって、
あれも、軽いギックリ腰の仲間だったのかもしれん。
腰痛防止運動をしてるから、
重いギックリ腰は避けられてるのかも?
寝転んでの両足の上下と、足を広げてのスクワット、
腰回りの筋肉強化には効くんだと思う。
これからも、毎日休まずやるぞ!!

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

そして、日本ダービーを楽しみましょう。
あなたの手に中に、幸運の馬券がありますように。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、ダービーだよ! | トップ | ダービーはノープラン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事