がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

土曜日はちょっとプラス♪

2011-06-04 16:31:06 | 
ふにゃ~。
昨日のNYダウは、-97.29 の 12151.26 と続落。

雇用統計は、やっぱり悪くて…、
まあ、仕方ないかぁ…。

為替は、ドルが80円前半、ユーロが117円半ば。
ドルはすでに安いんだから、これ以上安くなってどうするの!

日本株は、自力でがんばれ~!!




さあて、今日のにゃんかぶの競馬は…、
阪神の天王山Sでワイド、東京最終で馬連を小さく当てて、
収支はプラス!
(これ、重要!!)

明日の安田記念もがんばろ~!!

紅一点のアパパネちゃん、がんばれ
みんな、無事に走ってくれますように。

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く退陣して欲しいなら。 | トップ | 荒れた安田記念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事