がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

早く退陣して欲しいなら。

2011-06-03 10:07:27 | 
う~む。
昨日のNYダウは、-41.59 の 12248.55 と続落。

ナスダックはチョビっと上がったんだけどね、
少しアメリカ君弱気?
毎年6月はパフォーマンスが良くないらしいしね。

今夜発表の雇用統計がどの程度なのか??
良くなさそうなのは、まあ分かってるしねぇ。


為替は、ドルが80円後半、ユーロが117円から116円へ。



さあ、週末の日本相場は?

日経平均、-62.83 の 9492.21 と続落。

最初はプラスだったりしたのにな~、
やっぱり、下がっちゃったかぁ…。




にゃんかぶの株は…まだまだお休み。
う~む…なかなか動けない…。

株の神様、どうか来週はガッチリ強い日本株になりますように!
にゃんかぶの持ち株達も、休まず上がっていってくれますように!





さて!
昨日、不信任議決案は否決されて…、
報道は、

『いつ菅首相は退陣するのか?』

ってばかり…。

あのさあ、それは確かに重要な事かもだけど、
今、一番大切なのはソレ??

鳩山氏と菅氏の見解が違うとか…、
ギャーギャー言ってばかり。

鳩ちゃんは宇宙人だってば!!
どうして、一々言う事を真に受けるの!

だいたい、自分が首相の時には 散々ウソついてきたくせに、
他人をウソつき呼ばわりするのはどんなもんでしょね?


あのねぇ、
自民党や公明党とかの野党も、鳩ちゃんも…、
そんなに菅氏を早く退陣させたいんだったら、
みんなで精一杯協力してあげてさ、

震災復興のスピードアップ!
原発の早期安定!

を早く実現するようにすれば良いじゃない!
そしたら、菅ちゃんは気持ち良く辞めるって言ってるんだからさ。

政府の足を引っ張って、色々邪魔していたら…何もかもが遅くなっちゃうんだよ!

ハッキリ言って、今の日本の議員じゃあ、
誰が国のトップになったって、そんなに変わらないんだから、
トップの変更は今は、単なる 時間のロスとお金のロス!

昨日も言ったけど、ちゃんと仕事しろ~!!




はぁ~…っと、話題を変えて。

昨日、新しいコーヒーメーカー買ったんですよ。
今まで使っていたのが、下のポットにひびが入っていて、
(でも、ひびだけで漏れたりはしなかったんだけど)

『早く新しいの買いなよ!』 と相方にも言われていて…。

そしたら、今月のイオンの会員のチラシに、
メリタのコーヒーメーカーが安くなっていたので、
『これだっ!』 って買ってきた訳です。

ポットがステンレス製なので、保温するのに電気を使わないからエコだし

にゃんかぶ、コーヒー大好きなんですよね~。
(だからスタバの株主止めないのか??)

お勤めしていた頃は、時間と心の余裕がなくて インスタント飲んでたんだけど、
家にいるようになったら、
コーヒーだけは美味しいの飲みたくなったのよね。

真っ赤なメリタさん、美味しいコーヒー入れてちょうだいね!
(黒・赤・白の内、黒が売り切れていたので赤にしたの)



みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

今週は、東京連続G1のラスト 安田記念です!

当てな~くちゃ
安田き~ねんを当てなくちゃ
何がな~んでも当てなくちゃ
金がない~~~~

はい、井上陽水の「傘がない」のメロディで!
にゃんかぶ、歌いながらがんばります!
(あはは、歌のチョイスで歳が…)

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反対討論に拍手! | トップ | 土曜日はちょっとプラス♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2011-06-03 21:15:45
こんばんは~(^^)

震災復興のスピードアップと原発の早期安定
なんで協力して出来ないのか???(-_-メ;)
貴重な時間を何してるんだか。
あきれてもう(*^-ェ-),ムー 言葉も出ない・・・

そうそう、山井和則議員よく知ってます、私。
素晴らしい人物ですよね。京都府宇治市に住んでるんだけど
私も関東に来る前は宇治市に住んでました。
そして、にゃんかぶさんと同じにゃんこ好き!
ってそれがどうってわけじゃないけど(^^ゞ

安田記念当てて楽しい週末を~♪
Unknown (にゃんかぶ)
2011-06-03 21:49:38
セリカさん。

おぉ、セリカさんは山井議員を知ってるんですね~!!(*^_^*)
関西の人だから、私は昨日初めて知ったんです。

本当に、昨日の反対討論は良かった!
国民の思ってる事を代弁してくれたようでしたね。(^^)

おまけに猫好き♪
じゃあ、絶対に素敵な人ですね。(笑)

民主党には投票した事ないけれど、
山井議員だったら票入れたいなぁ。(* ̄▽ ̄*)

セリカさんも楽しい週末を~!(⌒▽⌒)
Unknown (そのまま王子)
2011-06-03 23:02:24
にゃんかぶさん、こんばんわ。

山井議員は、政権交代前によく土曜朝のみのもんたさんの番組にミスター年金の長妻さんと出演していました。

政権交代してからすっかりマスコミに出なくなりましたが、しっかり頑張っていらっしゃるようです。

雇用統計が発表されてダウは100ドル以上下げているようです。
そろそろ飼い葉(買い場)がやってきそうです。

その前に、日曜日は息子たちとクラブケイバを楽しんできます。
Unknown (にゃんかぶ)
2011-06-03 23:36:10
そのまま王子さん。

山井議員、前は結構テレビに出ていたんですか、
知らなかった~!(⌒▽⌒;

雇用統計、悪かったですね。(^^;
来週、安く買えると良いですね。

しかし、案外下げないんじゃないかとも…、
思う方の逆に行くのが相場だから。(笑)
って、ダウも下げ幅縮小してきました。(^^)
と、思わせて朝になったら大下げしてるものあるんですよね。(^^;;

とりあえず、配当の良い銘柄など買うと、
年末に嬉しいですよ~。(*⌒▽⌒*)

日曜日は、安田記念を楽しんで来て下さいね。
そして、馬券も当てましょう!(^^)v

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事