がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

撮りだめ ご飯?

2024-06-22 08:21:32 | 

昨日のNYダウは、+15.57 の 39150.33 と小幅に5日続伸。

為替は、ドルが159円後半、ユーロが170円後半。



え~っと、これは…いつだったかのお昼ご飯。

先週の水曜日かしら?
フードコートの牛カツ丼。
おいしい、おいしい。

その後のカフェ。

お試しのコーヒーも貰った。
おいしい、美味しい。

これは、パスタランチね。


上が私ので、下が相方の。
相方はフィットチーネが好きなんだよね。
美味しい、美味しい。

その後のカフェ。

右の私のチョコリスタ、うん、気に入ってるかも。
美味しい、おいしい。

ほら、撮りだめた写真は使う主義だから。

 

朝ね、プライムビデオで『ハイキュー!!』観てるの。
はまってるわ、面白い!

 

 

さあ、明日は宝塚記念。

あなたの夢が、私の夢が、走りますよー!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花とか、百合とか…。 | トップ | 宝塚で万馬券ゲットだぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事