がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

紫陽花とか、百合とか…。

2024-06-21 15:22:48 | 

昨日のNYダウは、+299.90 の 39134.76 と大幅に4日続伸。

為替は、ドルが158円後半、ユーロが170円前半。



では、週末の日本相場は。

日経平均、-36.55 の 38596.47 と小幅に反落。

さがるんかーい!!
って感じかしら?
来週はよろしく頼んます。

 

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

 

さて、北海道レポの間、たまってた写真を放出。
(だって、撮ったモノは使う主義!)

アジサイ……ポップコーンかな、可愛いよね。


また これは違う種類、名前は…?

ユリも色んなのが咲いてた。


華やかよねぇ。

 

うーん、まだ ちょっと腰は痛い。
痛み止めは飲まなくて良いけど、
座ってると痛くなる時がある。。。くすん。
痛いのって、イヤよね。
痛いって言えば…、
昔の歯医者さんでの麻酔の注射って、
すごく痛かったよね?
ズーンって打つの分かったし、痛かった!!
でも、
今の麻酔の注射ってそれほど痛くない。
注射の前に表面に麻酔するから?
『痛みの少ない電動注射器を使用してます』
って、前の歯医者さんには書いてあった気がするし。
『少しチクっとしますねぇ』って言われて、
チクっとはするけど、すっごくは痛くない。
もう、それだけでも、
医療の進化って、ありがたいわねぇ。

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジュウチョウサンにタニノ... | トップ | 撮りだめ ご飯? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事