がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

週末に大きくプラス。

2022-05-13 15:05:07 | 

昨日のNYダウは、-103.81 の 31730.30 と6日続落。

為替は、ドルが128円後半、ユーロが133円後半。



では、オプションSQで週末の日本相場は。

日経平均、+678.93 の 26427.65 と大幅に反発。

SQ値は、25951.24円。
ってか、SQってのをすっかり忘れてたわ。

今日は大きな上げで良かったけど、
その分を月曜日に下げるとかは
止めていただきたいねぇ。

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

さて、昨日のランチはコレ。

ものすごく久しぶりのマック。

マジで、久しぶり過ぎて…、
『前にマックで食べたのいつだろう??』ってなった。
コロナ騒動になってからは食べてないし、
その前は…???
あ、一人でマックシェイクは飲んだりしてたか?
いや、一人でランチもしてたか?
2019年にはね?

しばらく過ぎるせいか、
バリューセットの他に、ベーコンポテトパイまで買って、
『あれ、これはボリューミー過ぎたか?』
だったわ。
食べたけども!!

 

さ、日曜日はヴィクトリアマイル。
白くて強くて可愛い ソダシちゃんが走るよ~!!

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月だから下げるのよ、きっと。 | トップ | ガチャガチャ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事