がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ガチャガチャ。

2022-05-14 12:22:02 | 

昨日のNYダウは、+466.36 の 32196.66 と大幅に反発。

やっと反発したね~。

為替は、ドルが129円前半、ユーロが134円半ば。



 

さて、ポケモン。

水曜日に、ガチャガチャ見ててさ、
『この、リーフィア欲しい!』
と思って、いざガッチャン!

1回目…ヤドン、
2回目…イーブイ、

『あぁ、諦めるか』と一回離れて、
でも、
『やっぱ、もう一回!』
としばらくしてから戻って、

3回目…グレイシア、

『グレイシアも可愛いから、良いか…』

『でも、もう一回だけ!』

4回目…リーフィア キター!

と、そんな事情のこのメンツなんですよ。

また、ポケモンを増やしてしまったよ、えへへ。

 

 

明日のヴィクトリアマイル、
私の馬券……当たりますように。

そして、
ソダシちゃんが無事にゴールしてくれますように。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に大きくプラス。 | トップ | 白いし、強いし、ソダシだし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事