がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

もう春ですって。

2010-03-22 13:50:30 | 
春分の日ですね~、
世の中3連休らしいですが、
ウチの相方は今日も午後からお仕事、がんばれ~!!


さ、今日のニャンコ。

ビミョウな距離を保つ我が家の猫達。
猫団子になる事は、絶対にありません。
(取っ組み合ってる事はあるけどね~)


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
嬉しいな~のにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風すごかった! | トップ | お寿司は美味いよね~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらねこかぶ)
2010-03-22 20:46:11
猫っていろんなタイプの猫がいますよね^^
普段一緒に遊ばない猫どおしを遊ばせても
遊ぶ猫もいれば全く遊ばない猫も居るんですよね。人間関係も複雑ですが猫関係も複雑ですね^^
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2010-03-22 21:20:21
どらねこかぶさん。

猫も、人間と一緒でみんな違いますね。(^^)
相性の良し悪しもあるみたいだし。
本当に複雑…。(^^ゞ
返信する
Unknown (セリカ)
2010-03-22 22:13:53
にゃんかぶさん、こんばんは。(^^)

ネコちゃん可愛いですね~。
ビミョウな距離を保ってるところが
なんか不思議です。
一緒に遊べば楽しいのに~って思いますが^^
相性があって人間と同じなんですね。

明日から相場頑張りましょうね!!(^^)v
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2010-03-22 23:13:54
セリカさん。

一緒に遊ばないんですよね、これが。(^^ゞ
ケンカはするけど。
子猫の時から一緒の兄弟とかだと
また違うんでしょうね。(^^)

そうそう、前にテレビでも見たけれど、
猫も好きな猫っているようです。(*^_^*)
ウチは、
ボクちゃんは、お嬢様が好きなようだけど、
お嬢様はボクちゃんが嫌いなので、
ずっと片思いです。(⌒▽⌒;

明日から、明るい相場であると良いですね~!!
返信する
Unknown (ぷりん)
2010-03-23 01:04:36
にゃんかぶさん、こんばんは。

今夜も間違いなく夜中帰りになるので、深夜のうちに今日の分を訪問しておきます(^^)

パドック以外では予想しないんですか?
にゃんかぶさんは競馬をよく知ってるから、予想ブログをやったらすごくいいのに(^^)
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2010-03-23 17:10:02
ぷりんさん。

本当に毎日大変ですね、
忙しいのにありがとです。(^^)

あ、エリ女だけは、
特別登録見て決めるの!(⌒▽⌒)
5頭ボックスで、
その5頭が全部掲示板ってのがよくあるから!(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事