がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

白いし、強いし、ソダシだし!

2022-05-16 15:23:51 | 

ソダシは強かったよ~!!

為替は、ドルが128円後半、ユーロが134円前半。



では、週明けの日本相場は。

日経平均、+119.40 の 26547.05 と続伸。

朝はもっと上がってたけどね。
まぁ、
金曜日の大上げの反動が無くて良かったかな。

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

昨日のヴィクトリアマイル、
ご覧になりましたかしら??
ソダシちゃんの見事な勝利、すごかったのよ。

緑の芝生に真っ白なソダシが輝いて、
本当に美しかった。

ゴール前は、立ち上がって叫んでたわ、
我が家のソダシコールが止まらなかった。

馬券なんて関係ないのよ、
ソダシが勝ってくれたら、申し分なし。
(一応 馬連は当たったけど、トリガミね

世界の人に見てもらいたいレース。
こんな強い白毛馬、どこにもいないもん!
日本が誇るソダシだもん!

世界でも通用するかもだけど、
ドバイの王様がソダシを欲しがると困るから、
日本から出てほしくないって気もする~。

隼人もね~、(吉田隼人ジョッキーね)
ガッツポーズが力強かった。
勝利インタビューでも、
ソダシに乗る時はプレッシャーもあるので、
『ちょっと、はしゃいじゃいました』ってね。

だろうなぁ…って思った。
スーパーアイドルホースだもんね、ソダシは。

やっぱり、ソダシは芝なんだし。
芝のマイルは負けなしだし。
美しくて強いソダシ、
次は、秋のマイルチャンプが本命かな?
と、その前に、
また札幌記念とか走るかもなのね?

とにかく、
白いし、強いし、ソダシだし!!
応援できるのが幸せだ~!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャガチャ。 | トップ | 雨の日の火曜日も続伸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事