がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

雨の日の火曜日も続伸。

2022-05-17 16:04:59 | 

昨日のNYダウは、+26.76 の 32223.42 と小幅に続伸。

為替は、ドルが129円前半、ユーロが135円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+112.70 の 26659.75 と3日続伸。

とにかく、3連騰だ、良しだ。

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

では、『この花なんだ?』のコーナー。
(いつから??)

ハコネウツギ か、ニシキウツギ。
たぶん、ハコネウツギの方かな?

これは、ちっちゃい花。
生垣とかに咲いてる感じ。

ハクチョウゲ…らしい?
小さい花だけど、よく見ると可憐ね。

これも、ちっちゃめ。
ちょっとシャリンバイに似てるけど。

トキワサンザシ??
可能性としては。

しかし、花の名前って難しいよね~。

 

な~んか、ちょっと梅雨みたいになってるね、
ジトジトも嫌だけど、
猛暑も辛いよね~、
ちょうど良い♪って期間が短くないか??
んもう。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いし、強いし、ソダシだし! | トップ | 世界クラス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事