がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

世界クラス。

2022-05-18 15:07:05 | 

昨日のNYダウは、+431.17 の 32054.59 と大幅に3日続伸。

為替は、ドルが129円前半、ユーロが135円後半。


では、今日の日本相場は。

日経平均、+251.45 の 26911.20 と大幅に4日続伸。

うむ、今日もプラスだ、
明日も良い相場でありますように!!

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

先日 前にいた自衛隊の車。

ん???

これは、弁慶???

自衛隊の車はよく見るんだけど、
こんな絵が描いてあるのは初めて見た。

弁慶のように守ってくれるってことかなぁ?
いつも お疲れ様でっす!

 

でね~!!
ソダシちゃん、NYタイムズ紙でも取り上げられたのよ。
(日本競馬の特集だなんて異例らしいよ)

海外の中継でも、
『ソダシ、ソダシ~!』って連呼されてたみたいだし、
もう、
やっぱりソダシは世界クラスのアイドルね。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の火曜日も続伸。 | トップ | まぁ、500円下げなら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事