がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

権利落ち日に買ったし、売ったし?

2024-06-27 15:14:01 | 

昨日のNYダウは、+15.64 の 39127.80 と小幅に反発。

為替は、ドルが160円前半、ユーロが171円半ば。
ドルが160円台!!  どうする日銀 



では、今日の日本相場は。

日経平均、-325.53 の 39341.54 と大幅に反落。

んー、権利落ち日だしね?

 

にゃんかぶの株は…。
前場で、
Jさんを新規買い。
Kさんも新規買い。
うん、買うわよ!
これから よろしくしてくださってよ。

後場に、
CDS(2169)を売って、6千円強の利益。
なにも権利落ち日に売らなくて良かったんだけど、
上の2銘柄を買っちゃったから、
配当も取ったしで、利確させていただいた。
ありがとう、CDSさん、
また次回もよろしくお願いします。

 

 

 

あ、一昨日、見つけて…、
後戻りして、ちょいって撮ったモノ。

ふなっしーバス!!
全体を撮りたかったんだけど…、
ほら、人もいるし、ちょっとハズイからさぁ。

なかなか会えないのよ、この ふなっしーバスには。

 

んで、今年もアチコチに咲いてる、アガパンサス。

アジサイもまだ少し頑張ってた。

 

昨日の帝王賞………、
見事に………散ったわ。
しゃーない、次行こう、次!

今週から本格的な夏競馬が始まるよ、
それに、
今年は暑さ対策のために、
(騎手も大変だし、馬も熱中症になるのよ)
新潟はちょっと時間がずれる開催らしいし?
どうなるのか??って感じかもよ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月権利、いただきました。 | トップ | 6月末…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事