がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

あ~あ…な週の始まり。

2013-12-16 15:15:55 | 
いよいよ有馬記念ウィーク!
株も盛り上がって欲しいね~!


為替は、ドルが103円から102円へ、ユーロが141円。



では、週明けの日本相場は?

日経平均、-250.20 の 15152.91 と大幅に反落。

あ~あ、前場から弱かったけれど、
後場になって下げ幅拡大…。
残念な週明けとなっちゃいましたねぇ…。



にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、明日はパッと気が晴れるような上げ相場でありますように。



さて、先週に続きD7100シリーズで。

ボクちゃんのお得意なポーズ。

こんな風にアゴを突き出した後…グフグフと良く喘いでるので、
この格好止めればいいのに…と思う今日この頃…。



昨日の朝日杯FSは、コテンパンに負けました。

1着のアジアエクスプレス…ダートしか走ってなくて、
いくら強くても、初芝でG1を勝つとは…と全くのノーマークでしたよ。

負けた競馬はさっさと忘れて、
さあ、有馬記念ですよ!!
キズナの回避はとても残念だけれど、
オルフェーヴルのラストラン!!
最後の雄姿をこの目に焼き付けましょう!

あ、エイシンフラッシュもラストランですよ。

ダービー馬 2頭が一緒に引退する訳です。
どちらも、無事にがんばれ~!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれないネコ? | トップ | ふなっしーの予想? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に・・・ (たこまるママンサ)
2013-12-16 15:58:48
こんにちは。
いつも、楽しく読ませていただいています。

無事に、という気持ち、わかります。
ラストラン、というと、どうしても・・・
ライスシャワーが浮かんでしまって。

無事、競走馬としての人生を全うして、
新しい人生をスタートしてほしいですね。
Unknown (投資マニア)
2013-12-16 17:18:16
こんばんは~
すっかり寒くなりましたね。
今日は、かなり下落したんですね。
情報、ありがとうございます!!

喘ぐんですか~w
ネコさんもそれぞれ面白い性格?や、癖のようなものが
あって、見ていて飽きなさそうですよ!!

応援ぽちです。
Unknown (にゃんかぶ)
2013-12-16 17:25:31
たこまるママンサさん。

いつもありがとうございます。(*^_^*)

もちろんラストは勝利で飾って欲しいけれど、
何よりも『無事に』が一番ですよね。
ライスシャワーはライブで見てはいなかったのですが、
壮絶な最後を知って、涙せずにはいられませんでした…。
リアルシャダイの大切な後継だったのに…。

有馬記念、まずは全馬無事に!!
と祈って応援します。(*⌒―⌒*)
Unknown (にゃんかぶ)
2013-12-16 17:29:43
投資マニアさん。

そうなんです、今日はガッカリな大下げでした。(^^;

猫って…、
咳って言うか、ケホケホ、ゼーゼー、って感じに
なる時があるんですよ。
ゲロッピす時とは別に。
ウチでは猫発作って呼んでいるんですが。(^^ゞ

生まれた時から猫と暮らしてますが、
本当に飽きません。(笑)

私も応援ポチポチです。(^^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事