がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

まぁ、500円下げなら。

2022-05-19 15:24:37 | 

昨日のNYダウは、-1164.52 の 31490.07 と大幅に反落。

な、、なにごと
小売りの決算が良くなかった?
えっ、何それ?
それで千ドル安?

為替は、ドルが128円後半、ユーロが134円~135円。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-508.36 の 26402.84 と大幅に反落。

ダウが千ドル安した割には、
これ位で済んで良かった??

にゃんかぶの株は…今日もお休み。
後場にもっと下がるようだったら、
何か買おうかと思ったけど、
そんなじゃなかったからなぁ。

 

 

んで、この花、見つけたんだけど、何だろ?

ハナカイドウ?
クラブアップル?
雨の日だったし、ちょっと高い枝だし、
上手く撮れてないのもあるし、よく分からん。


ヤマボウシがツンツンしてて、可愛い。

昔の記事で、
ヤマボウシをハナミズキって書いてるのがあったよー。
ありゃりゃ。
(でも、そのままにしとくか?)
確かに、
ちょっと似てるかもしれない~!
(言い訳?)

そして、昨日のランチ。

ちょっと久しぶりに五右衛門のパスタ。
美味しかった。
ここで食べる時は、
絶対にフォークとスプーンをもらうよ~。

あ、オークスの枠順がもう出てる!
ゆっくり見なくちゃだ!!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界クラス。 | トップ | 久しぶりのJFEさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事