がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

午後はしっかり上昇♪

2011-06-14 15:03:23 | 
おやぁ~。
昨日のNYダウは、+1.06 の 11952.97 と超小幅に反発。

寝る前は+40位だったりしたんだけどね、
やっぱり、まだしばらくは弱気相場?

為替は、ドルが80円前半、ユーロが115円後半。


さあ、今日の日本相場は??

日経平均、+99.58 の 9547.79 と反発。

前場はあまり上がる様子もなかったのに、
後場になったら…ド~ンと上昇!

で、先物を見てると…、
9,560円に1,000枚超の売り板が出ていて壁になってる??
もう少し高い位置の壁にしてくれたら良いのに…。

そして、東電は今日はストップ高!
はぁ、とても怖くて手出し出来ないわ。
(まあ、する気もないんだけど)




にゃんかぶの株は…今日も休業。

株の神様、どうか明日も強い強い日本株でありますように!
にゃんかぶの持ち株達もしっかりと上がってくれますように。






さて、午後 ふと振り返ったら…、
ボクちゃんが一生懸命身繕いしていたので、携帯持って行ってみました。
すると…、

『ナニ撮ってんだよ~!!』


撮ったって良いじゃんね。
減るもんじゃなし。


あっと、今夜11時45分頃、
イギリスのアスコット競馬場で行われる
セントジェームズパレスステークス(G1)ってレースに、
日本馬 グランプリボスが走るんですよ!

きゃ~、応援しなくちゃ!!

がんばれ、グランプリボス!!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得? | トップ | 実はナウシカフェチです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (株三郎)
2011-06-14 18:22:18
にゃんかぶさん、今日もお疲れさまです
後場からしっかりでしたね。
米国の経済指標悪化も織り込んできていると勝手に妄想していますのでそろそろ反発の日本であってほしいと思います。
5002シェルくんが雲の中に入ったようです
大分調整してきたのでそろそろ買ってみようかなと思っています
中間配当もほしいので
Unknown (そのまま王子)
2011-06-14 18:31:47
にゃんかぶさん、こんにちは。

グランプリボスが出走ですか。
グリーンチャンネルで放送するのかなぁ~。
がんばれ、グランプリボス!!

競馬は大勢で行ったほうが楽しいですよね。
中山で一緒に叫べたら楽しいのですが、
ラジオNIKKEI賞当日は、お客様と一緒に仙台に行っております

久しぶりの中山開催と指定席料金の値下げで、
結構混むのでしょうが、頑張って早起きして指定席をGETして下さい
早起きは三文の得 ですぞ
Unknown (にゃんかぶ)
2011-06-14 21:46:43
株三郎さん。

本当に、そろそろアメリカにもしっかりしてもらって、
日本はまずは1万円台に乗せて欲しいですね。(^^)

シェルは…本当だ、雲に入っていきそうですね、
ぶあいつい雲抜けて欲しいですね~!(*⌒o⌒*)
Unknown (にゃんかぶ)
2011-06-14 21:52:21
そのまま王子さん。

今夜、
グリーンチャンネルで無料放送ですよ。(*⌒―⌒*)
日本の3歳代表としてがんばってほしいですね!!

本当にクラブ競馬だと楽しいですよね。(^^)
3日は仙台から叫んで下さいね~。(笑)

私は…ナッキー取れなかったら、
スタンドに席確保しようかしら??(^^ゞ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事