【Nuts or CM】 懐かしい昭和のCMの話 & TV-CM動画収集ファイルの覚書き

ちょっと懐かしいCMの話を1980年代、昭和から現在までのTV-CMを中心に回想していこうと思います

YouTube

2007年11月26日 22時31分29秒 | 動画投稿の足跡(YouTbe)

 最近、YouTubeをこのブログと関連付けするようになって少しブログのアクセス数が増えたような、そんな感じで。
 YouTubeを閲覧するよりアップすることの方が多くて再生回数を数えるのがなんだか楽しいです。CMのネタは山ほどありますから。でも、みんながどんなものにココロを動かされるのかよく判らず、悩む毎日です。

(※ ブログの記事を書いた当時は、YouTubeに動画ファイルをアップロードしていましたが現在は一切行っていません。個別にファイル交換をご希望の方にもご遠慮願っております。)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いなんですが・・・・ (r_yoshinaga)
2007-11-28 14:01:17
KIRIN FIREの岩城滉一のCMお持ちじゃないですか?
是非保存したいのですが・・・。
何処にも無くって・・・。
返信する
キリン Fireありました。 (Nuts_or_CM)
2007-11-28 18:26:21
r_yoshinagaさん、岩城滉一さんのファイアのCMがありました。

「キリンビバレッジ・辛口珈琲 Fireファイア・岩城滉一・宇崎竜堂・世良公則 2003年」の関係でCMが4本(2431KB×4本)ありました。
メアド(ヤフーメール等)をこちらに教えていただけたらメールで添付送信しますよ。(著作権違反ですけどね。)

E-mail:nuts_or_cm@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿