ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

本当は違うのが見たかった。

2014-03-23 04:58:41 | あれやこれや


先日ホンダのツイッターで、仮面ライダーに使用したバイク車両の展示があるとのことでちょっとだけ仕事の合間に見てきました。
こういうのにも細かい設定ってあるんですね。ポップにはいろいろ書かれていました。


ただ平成に入ってからのは本編見てないので感情移入があまりできなかったです。
個人的には初代とかのを見たかったのですがそれはさすがに無理ですよね。たしか他社さんの(スズキだったっけ?)だっただろうし、石ノ森記念館とかなら見れるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿