日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

お雛様文様の守り巾着

2019-03-02 21:08:56 | 日本刺繍作品
ほとんど雪も無く冬も終わり?でしょうか!
ズーットいいお天気が続いています




3月に入り雛祭り
ですね
愛らしいい雛様

お教室のNさんの作品です





籠千代田お針箱



筥迫工房の「貼り込みで作る袋物講座」の通信講座を受けました
(今年から通信講座のみになりました)




講座内容が送られてきた時は余りの細かさに、ダメだ!出来ない~と思ったにですが、ゆっくりゆっくり進めて行ったら出来上がりましたよ~

先生にも合格頂きました


もう一講座受けたい通信講座があるのです
出来るかも知れないとチョッと自信がついたので、頑張って受けてみようと
心新たにしています

私の場合、物を作ることは好きなのですが、マニュアルを読みこなすのが苦手なのです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿