日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

飾りうちわシリーズ 14

2018-07-01 17:48:38 | 飾りうちわ
北陸地方の梅雨明け宣言はまだですが・・・

暑い!暑い!

ついに7月になりました
今年も半分過ぎましたね
と・・・言うわけで今年も懲りずにうちわシリーズ始めます



見飽きた画像
作品展の展示風景です

少しは、涼しい風を感じて頂けるでしょうか・・・・










水辺に降りた白鷺の図
葦の陰で一休み

教室のNさんの作品です



















白鷺の白だけではさみしいので、葦の色を多色使いで仕上げています








・6月は2度上京した事
・新し教室が開講になった事
など、などで慌ただしく過ぎて行きました

7月と8月、暑い!日が続くのかと思っただけでガックリ!!
お盆も来るし、刺繍も進めなくてはならないし~

老骨にムチ打って頑張ろう


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿