日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

忙中閑あり

2019-12-27 19:21:28 | 日記
12月のお教室予定も、すべて終わり
26日の誕生日を無事元気で迎えることが
出来ました(何歳かワスレタ 笑)
主人がカニを食べに連れて行ってくれました
(ニコニコ)

新年を迎える用意で、忙しモードに突入かと
思いきや、今日は買い物(生もの)には少し
早いし、掃除も特別な事をしないと決~めた!
そう決めてしまったら、頭の中は ”無”
PCとスマホをいじってボーっと一日・・・・
~~シアワセなひと時~~

❕明日から、少しがんばります❕


縢り襠付筥迫(基本型)
(筥迫工房の型紙・マニュアルを使用)

基本の筥迫を練習しました。貼り込みを
初めたばかりなのに上手に出来ました
教室のAさんの作品です





貼り込みを上手に出来るようになったら
刺繍入りの嚢もの作品が
沢山制作出来ることを夢みています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿