日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

ありがとうございました

2016-10-18 22:10:48 | 美術館&催事

「飾り筥展」無事終了いたしました
沢山の方に、おいで頂き厚くお礼申し上げます

期間中ブログも頑張るつもりでいたのに、沢山の方とお会いしていたら、酔っぱらったように思考回路が止まってしまいました
(情けないお話)



会期中は、日本晴れにも恵まれ沢山の方にご来場いただきました
我々14名も頑張りましたが、筥迫工房の強い後押しも頂き
百人力でした


それにもう一つ
「プラス13」の仲間の一人が、紅会の名古屋支部の会員とお知り合いだったので、ご案内をしたところ、名古屋支部長へ話が伝わり更に本部の副会長まで繋がっていきました



私が、紅会に在籍していたのは35~36年位前だったと思います
副会長のお母様に習っていたことになります

その頃、小さなお嬢ちゃんでいらしたのに
今では、副会長となられ紅会の全部を、視ていらっしゃいます

本当に、永い年月が過ぎていることに、驚かされます

そして、この作品展で紅会の方々に、お会いできましたこと、大変うれしく感謝いたします
副会長はじめ、支部の皆様、遠い所又お忙しい中、足をお運びくださいまして
お礼申し上げます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿