日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

小さな刺繍

2019-01-18 21:55:23 | 雑記
寒波到来のニュースが報じられていますが・・
今のところ積雪はありません

まだまだお休みボケが治まらずシャッキリしません





前の作品展の時に仕上げるはずだったのに刺繍台に張ったまま、放ったらかしになっていた作品を仕上げました





作業を始める時、小さな作品と言うか
チョコット
の刺繍だと思って始めるとこんな雑な刺繍になってしまいます



反省しきりです













伏籠の裾に沢山の香袋を散らして飾った、作品展の写真です


この場所に並ぶはずだったのに





仕立てあがったら又アップします!


写真は教室のKさんです
お顔にモザイクが入ってしまいました














罪滅ぼしに
胸に納めた懐中物を!

この日の為に刺繍して懐に納めてくれました


帯の刺繍も自作です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿