日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

刺繍筥迫の続き

2018-04-15 10:23:19 | 日本刺繍作品
桜の宴も終わり、4月半ばになりました

新しい教室の事もあり、頭の中の整理がつかない
ブログの更新にも手がつかない
バタバタしております



このような時は刺繍台に向かうと無になれるので・・・・


刺繍筥迫を自分の手で仕立ててみたいと思い、始めた簡単な刺繍!


(仕立てに失敗した時の事を考えて安易な刺繍に向かっている
これではいけないナ~と思いながら刺繍台に向かっている今の私
















被せ下と
背の部分



まだ、細かいところが沢山残っているけど・・
進めていきます





近況報告でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿