ふらふら日記

物足りない日常にふらふら、怪しい読書にふらふら、激しい映画にふらふら、美味いメシにふらふら、そんな感じの自己満足日記。

腕時計37号

2021年12月28日 19時26分00秒 | 日常めらめら

9月10日に購入した腕時計を今更になって振り返る…。6月に25517円の「プロトレック」を買い、8月に17600円の「SEIKO 5」を買ったので、今年は、もう腕時計を買わないつもりだった。が、しかし…。ショッピングサイトを巡回して、またまた欲しい腕時計を見つけちゃったんだよねェ。ミッキーウォッチである。四十路半ばのオッサンが欲するような代物ではないのだが…。

子供の頃にミッキーウォッチを持っていた記憶が薄っすらとあるんだよなァ。腕が短針と長針になっているヤツ。いや、持っていたような気がするだけかも…。近頃、昔の記憶がどんとん曖昧になっていくような気がして、どーにも自信がない。そもそも、俺は、ディズニー嫌いだったハズ…。なのに、なぜか、腕が短針と長針になっているミッキーウォッチに思い入れがあるのだ。

最近、「Disney+」を観まくっているせいか、ディズニー嫌いが薄れてきた。いや、正直、どんどんディズニー好きになっている。そんなこんなで、どーしても、このミッキーウォッチが欲しくなってしまったのだ。このミッキーウォッチは、シチズンのセカンドライン「Q&Q Smile Solar」のコラボモデルで、ソーラーウォッチである。しかも、8482円と、お値打ち価格だ。

でも、「Q&Q Smile Solar」は、「Dickies」のコラボモデルを持っているし、やっぱり、物欲を抑えるべきか…。数日間、悩みまくったが、結局、買ってしまった。実際に手にしてみると、これが、想像以上に良い。衝動買いだったけど、結果オーライだ。後に、別のショッピングサイトで7150円で売っているのを発見し、ちょっと悔しい思いをしたが、まァ、良しとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書覚書2021 #6 | トップ | 読書覚書2021 #7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常めらめら」カテゴリの最新記事