goo

舌禍の振るいどころ

2023-02-02 23:29:01 | 日々是戯言

つれ:「早や旧聞ながら、森御大の口から出ると何でも物議を呼び起こすみたいだねぇ」 

 

ズレ:「勝ち負けの判断基準が定まってなけりゃ、ロシアは負けないったってけして間違いじゃないのによ」 

 

つれ:「少なくともロシアさんが旧日本帝国みたいな負け方にならないのは間違いないだろうしねぇ」

 

ズレ:「プーチンさんの思惑通りには運ばなけりゃ勝ちはないけど、ウクライナさんがロシア全土を占領しなけりゃ負けもないわな」

 

つれ:「ロシアさんを領土から押し出せばウクライナさんの勝ちってことになるんじゃないのかぃ」

 

ズレ:「それでもロシアさんが諦めなけりゃ勝負あったとはならないんだから、西側陣営は武器供与で煽るばかりでなく間に入って落としどころを探るのにもっと力を貸したらどうでぇ」

 

つれ:「プーチンさんとも誼を通じてることだし、森御大には国内の舌禍で燻ってるよりクレムリンに乗り込んで忌憚のないとこをカマしてきていただきたいくらいだよねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )