goo

インバウンドカントリー

2023-02-03 10:33:33 | 日々是戯言

つれ:「この冬は例年よりスキー場外での事故のニュースが多いんじゃないかぃ」 

 

ズレ:「日本海側の大雪からして、山もひときわ雪崩が起き易い状況になってるんじゃねぇか」 

 

つれ:「ゲレンデエリア内は娯楽でも、そこから一歩踏み出しゃいきなり冒険の世界だからねぇ」

 

ズレ:「それだけの覚悟を以て臨んでもなお遭難するのが雪山だけに、況やレジャー気分の衆をやってこった」

 

つれ:「その割には一律規制てな論調にならないのは、管理を尽したうえでの自己責任は止む無しと理解されてるのかねぇ」

 

ズレ:「外国からも客を呼べる日本特有のパウダースノーにケチはつけられねぇってインバウンドへの配慮もあるかもしれねぇぜ」

 

つれ:「過保護に馴れた日本人よりは、外人さんの方が安全と責任は自分持ちてぇ常識がありそうだしねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )