goo

ヒール待望論

2008-08-24 22:33:34 | 日々是戯言
つれ:「100×4は画期的な銅に輝いたものの期待の野球は銅にすら手が届かず、五輪日本は尻すぼみに終わった感じじゃないかぃ」

ズレ:「WBCで勝ったんだしプロが総力を結集すりゃ金で当然と思っても、五輪にはまた五輪の戦い方があるみたいだわな」

つれ:「清原選手の引退ってなニュースもあって、何となく野球全体が寂しくなるようだょ」

ズレ:「競技を盛り上げるには敢えて大衆のマイナス感情を集める敵役が不可欠ながら、その重責に耐え得る大物が見当たらないからなぁ」

つれ:「大相撲じゃあ朝青龍関が一身にヒールを担って、なんだかんだで盛り上がってるもんねぇ」

ズレ:「北の湖理事長からして現役時代は強すぎて憎まれ役、理事長になったら不祥事で悪者扱いだしよ」

つれ:「となるともし次に五輪の機会があるもんなら、監督は江川さんで決まりだね・・」
 
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )