goo

W杯の柳

2018-06-25 17:02:57 | 日々是戯言

つれ:「ロシアの柳の下にもドジョウ2匹はいなかったけど、セネガルさん相手に引き分けなら大層な善戦じゃないかぃ


ズレ:「圧倒的な身体能力を誇る相手だけに、空気を読んで日本の勝ちを予想しつつも本心じゃ負けを覚悟してた方も多いんじゃねぇか


つれ:「何たって二度先行されながら二度とも追い付いた粘り強さが頼もしいよねぇ


ズレ:「武士道の潔さじゃあるまいけれど、サッカーに限らず日本人は概ね先勝型だから逆に先手を取られると勝負弱い面があるからなぁ


つれ:「監督についちゃそもそもの出だしからゴタゴタがあったものの、存外今回がW杯史上最強の日本代表チームになるかもしれないよ


ズレ:「親がなくとも子は育つってえか、監督不在を経験した分だけ選手が逞しく育ったのかもしれねぇぜ


つれ:「しばしば政治不在を経験した分だけ日本国民が逞しく逞しくなってる訳じゃあるまいけどさ・・


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )