goo

アベ転びに転びけれ

2017-06-27 16:11:21 | 日々是戯言
つれ:「一校限りなんてケチなことを言わず向後はバンバン獣医学部新設を認めるたぁ、開き直りの大盤振舞もいいとこだねぇ」

ズレ:「都議選の安倍隠しで少しは神妙にしてるのかと思いきや、1つで文句があるなら2つ3つはどうだなんざガキ大将の嫌がらせ同然だぜ」

つれ:「口では厳しいと仰りながらそんなナメた態度をとってちゃ、小池旋風に煽られて都議選は大コケしやしないかねぇ」

ズレ:「世間の関心は早や梨園御令室逝去や天才少年棋士に移ったとなれば、学園ゲート批判もさしたることはあるまじとタカを括ってらっしゃるんだろうよ」

つれ:「よし惨敗を喫しようとも、その時は都政と国政は別と居直って改憲路線を加速する構えは盤石ってことかぃ」

ズレ:「何より安倍さんに待ったを掛けるべき党内のライバルが未だ力をつけてないのが、四段でも無人の野を行くが如き連勝街道驀進を許す所以ってこった」

つれ:「我が世との思い込みから日本で一番困ったちゃんになりそうな安倍さんの姿勢を正しに来る相方でも現れてくれりゃいいのにねぇ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )